ニュース&イベント

神保町の古書店「ブック・ダイバー」が7周年記念企画を実施

2013年 2月 23日by  竹内みちまろ
コメント:0 トラックバック:0

 地下鉄神保町駅から歩いて55秒の古書店「ブック・ダイバー」が2013年3月9日(サンキューの日)に、開店7周年を迎えます。

 神保町の魅力を堪能できる路地の奥にある同店ですが、気軽に入れる古本屋として、本を探す人や、神保町の街歩きが好きな人たちでにぎわっています。

 また、東京都交通局発行の沿線ガイドのフリー・ペーパー「ぴっく・あっぷ」の2月号が神保町特集になっており、「ブック・ダイバー」が紹介されています。「ぴっく・あっぷ」は地下鉄の駅で入手することができ、ポスターとして掲示もされているため、ご覧になった方も多いのでは。

 7周年を記念して、同店では、サンキュー企画を実施。2月に刊行されたばかりの書店探索記『名物「本屋さん」をゆく』(井上理津子・宝島社)のカバーに映っている古書店名はどこでしょう? という7周年感謝のサンキュークイズに答えることで、豪華賞品が当たる抽選に参加できます。

 春に向けて、散策が楽しい時季になります。神保町へ足を運び、ブック・ダイバーを覗いてみてはいかがでしょうか。(文・写真=竹内みちまろ


 

 

ミニシアター通信

神保町のカレーのページ

 

 


 


 

 


神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@ニュース&イベント

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://osanpo-jimbo.com/news/9537/trackback

「神保町の古書店「ブック・ダイバー」が7周年記念企画を実施」へのトラックバック: