ニュース&イベント

神田カレーグランプリ2013開幕、結果は4日発表!

2013年 11月 3日by  竹内みちまろ
コメント:0 トラックバック:0

 顧客投票によって人気No.1のカレー店を決定する「神田カレーグランプリ2013」が2日、東京・千代田区のJR御茶ノ水駅そばの小川広場で開幕した。カレー一食ごとに一枚渡される投票権を顧客が気に入った店舗の箱に入れ、票数を競うグルメイベントで、4日までの3日間に渡り開催される。結果は、4日午後5時から小川広場で開催予定の授賞式で発表される。

 3回目を迎える「神田カレーグランプリ」は、カレーを出す店舗が密集する神田で、カレーを利用して街おこしをしようと始まった。前回まで抽選によって決定されていた出店店舗を、今年は、予選として9月に行われたファン投票から上位15店舗を選出した。グランプリ本選は、より厳しい戦いとなることが予想され、初日2日から、どの店舗も、ガチの投票を獲得するため腕をふるって、自慢のカレーを提供していた。

 今年は、4日(月)が振替休日というカレンダーの関係で、過去2回、2日間の開催だったグランプリ期間も、3日間となっている。神田の秋の風物詩として定着しつつある「神田カレーグランプリ」に、この連休、足を運んでみてはいかがだろう。(竹内みちまろ

神田カレーグランプリ公式ホームページ

神田カレーグランプリ2013ステージイベントプログラム

神田カレーグランプリ2012に行ってみた

神田カレーグランプリ2013本選進出の15店舗発表、優勝はどのカレー?


 

 

ミニシアター通信

神保町のカレーのページ

 

 


 


 

 


神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@ニュース&イベント

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://osanpo-jimbo.com/news/11106/trackback

「神田カレーグランプリ2013開幕、結果は4日発表!」へのトラックバック: