今週末は11月の神保町ガイドツアーです!! |
||
2008年 11月 12日by 高岡 | ||
コメント:0 トラックバック:0 |
こんにちは。神保町ガイドの高岡です。
古本まつりやブックフェスティバルでは、探していた本が見つかりましたか?
また行きたい古書店や飲食店には行けましたでしょうか?
3連休の人手の中で、それを達成できた人は神保町フリークと言っても過言ではないでしょう。
さてさて、大半の人は神保町にやってきたがあの人で圧倒されたと思います。
納得のいく神保町巡りはできなかったのではないでしょうか。
そんな人は、今週末の11/15(土)の神保町ガイドツアーに参加されてはいかが?
まだまだ参加者募集中です!!
お祭りで見落としていた、面白い神保町が見つかるかもしれませんよ。
毎回恒例のランチツアー・喫茶店ツアーもやってます!!こちらも参加者募集中。
お祭りでは満員で行けなかった!そんなお店にリベンジしましょう。
ツアー詳細です。
11/15(土)
13:00~(集合は12:50)
定員は10名程度を予定
集合場所は、本と街の案内所になります。
場所は地図を参照してください。
神保町1-7-7(google map)
参加申し込みをされる方は、
「お問合せ」のページに行き、お問合せ内容を「神保町ガイドツアーに関するお問い合わせ」を選択、
参加者の氏名
連絡先
神保町ガイドツアーで行ってみたいところ
を記入し、ご送信下さい。
ランチツアーを希望の方は、その旨も記入ください。
ランチツアーは11時半過ぎには食べ始めないと、13時からのツアーに間に合わなくなります。
なのでランチツアー希望の方は「本と街の案内所」に11時半集合になります。
ランチツアーと喫茶店ツアーは、「お問合わせ」フォームでその旨を記入しお申し込みいただく、もしくは当日にガイドスタッフまで申し付けてください。