編集室だより

神田画報におさんぽ6号が載りました!

2008年 10月 7日by  石川
コメント:1 トラックバック:0

じゃじゃーん。神田画報10月号におさんぽ神保町6号が載りました!
しかも表紙です、表紙♪
“楽しく便利な神保町情報満載の冊子”と書かれています。うれしいですね〜。

神田画報(編集・発行:カンダデザイン)は月刊で、毎月10日に発行。
今年創刊されたばかりです。地域に密着した情報でいっぱいです。

10月号の巻頭は神保町文化の日の特集。11/3(祝)は古本まつり神保町ブックフェスティバルの最終日。
そして江戸文化歴史検定の試験日でもあるのです。
まさに文化の街の文化の日。歴史愛好家が神保町に集結なのですね。 

実は私もこれを読んで神田の情報を仕入れたりしているのです。 
編集人の西平さんの活動スタイルも勉強になります。 

現在配布中で、今週末までには街のあちこちで見かけると思います。
配布場所はコチラ
たくさんの地元の方に支持される情報誌です。
おさんぽ共々、みなさまぜひともGET!してくださいね。

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

  1. thanks so much! kandadesign

    By 西平 Date 08/10/8 17:44

前後の記事@編集室だより

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://osanpo-jimbo.com/blog/staff/963/trackback

「神田画報におさんぽ6号が載りました!」へのトラックバック: