編集室だより

おさんぽ神保町 WEB開設にあたって

2008年 10月 1日by  おさんぽ神保町編集室
コメント:0 トラックバック:1

いよいよおさんぽ神保町web版を開設してしまいました。

おさんぽ神保町の本誌は、春秋号で年二回しか発行されないので、忘れたころにやってくる感じかもしれません。

読んで下さっている方でも、続刊だとわからない方もいるかもしれません。

誌面では紹介しきれない街の様子や、つれづれに感じたこと、日々編集部で活動していることをより知ってもらって、より身近に編集部を感じてくださると嬉しいです。

個性あふれるメンバーがたくさんおります。

そしてこのサイトの開設した一番の理由は、編集部が読者のみなさまをより身近に感じたいということ。
われわれの活動に興味のある方は、一緒に参加して下さると嬉しいです。

「町おこし」とまで大義名分は言いません。神保町を一緒に楽しみましょう♪

神保町ファンによる、神保町ファンのためのサイトの始まりです!
おさんぽ神保町 編集長 石川恵子

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@編集室だより


»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://osanpo-jimbo.com/blog/staff/534/trackback

「おさんぽ神保町 WEB開設にあたって」へのトラックバック:

  • トーキョーワッショイ - 東京人が一番見たい東京ネタ
    神保町の新しい情報サイト だいぶ お休みしておりました。そのあいだ、なにをしていたかというと「おさんぽ神保...
  •