江戸文化歴史検定公式テキスト『第2回江戸吟味問答控』当選者発表!! |
||
| 2008年 10月 21日by おさんぽ神保町編集室 | ||
| コメント:4 トラックバック:0 |
この度は江戸文化歴史検定公式テキスト『第2回江戸吟味問答控』(提供/(株)小学館)読者プレゼントに、たくさんのご応募いただきありがとうございました。
抽選の結果、当選者の方は以下の5名の方です。(名前略)
・東京都 逢坂 様
・千葉市 舩津 様
・埼玉県 飯島 様
・東京都 佐藤(克)様
・東京都 佐藤(佳)様
おめでとうございます!!
※予想を上回るご応募だったため、発表が1日遅れましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
11/3(祝)開催の第三回江戸文化歴史検定は、当日申し込みで「飛び入り受験」が出来ます。
詳しくは、http://edoken.shopro.co.jp/news/news_081001.html
テキスト当選の方はもちろん、そうでない方も、この最後のチャンスにぜひチャレンジしてみて下さい!









今回、いただいたテキストのお陰もあって、
なかなかイイ感じで検定を終えられました(自己採点ですが)。
プレゼントをいただきながら「3級すら不合格」では、申し訳ないと思ったので今まで御礼無しでスミマセン。
どうも、ありがとうございました。
ブックフェアも大変な人出でした。
やっぱり、神保町はしっくり馴染む街ですね。
事務所は神保町3丁目なので、近くから皆様を応援してます!!
By 舩津 Date 08/11/3 20:20
「江戸検」おためし受験のつもりで事前に申込していました。まさかの当選で問題集をいただき、どれどれと解いてみると、・・・ムズカシイ。あわてて勉強しました。検定後は神保町古本市もぶらぶらして、充実の一日を過ごしました。このプレゼントのおかげです。有難うございました。
By 佐藤(佳) Date 08/11/5 9:51
舩津さま
コメントありがとうございます。
ブックフェスティバル3日間とも晴れて、大変なにぎわいでした。大成功!
当日はボランティアをしていましたから、きっとどこかですれ違っていたでしょうね。
神保町3丁目にお勤めですか、編集室は九段北(俎橋超えてすぐ)なのでとても近いですね。よろしければ、編集室まで遊びにいらして下さい。
合格されていたら、ぜひご報告をおまちしております!
By 石川 Date 08/11/5 13:38
佐藤(佳)さま
コメントありがとうございます。
検定お疲れさまでした。
靖国通りの古本まつりも、8日間雨に降られることなく大盛況でした。
プレゼントが少しでもお役に立てたなら幸いです。
私は3級の問題もお手上げでした(笑)。
どうぞ合格されていることを、かげながらお祈りしております。
By 石川 Date 08/11/5 13:47