編集室だより

読売新聞ONLINEに紹介されました。

2008年 10月 8日by  石川
コメント:0 トラックバック:0

神保町応援隊とおさんぽ神保町が「“住む人”と“働く人”で育む街  東京都千代田区」として紹介されました。

http://home.yomiuri.co.jp/town/20081007hg04.htm?from=yoltop

まちみらい千代田の飯塚さん、お世話になりました。
 
過去、安倍元総理大臣の任期中に「美しい国づくりプロジェクト」からも取材を受けました。 

http://www.kantei.go.jp/be-nippon/ras/ras_003.html 

内閣官房から電話があったときは、社内で驚きましたね(笑)。
その節はお世話になりました。

日々の活動に追われ取材を受けながら振り返って話したことを、上手にまとめて下さいました。
 
これからも、神保町の街作りにお役に立てるようにお手伝いをしていきたいと思います。

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@編集室だより

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/staff/971/trackback

「読売新聞ONLINEに紹介されました。」へのトラックバック: