編集室だより

今年も、すずらんまつり

2010年 3月 25日by  スギ タクミ
コメント:0 トラックバック:0

毎年5月に行われる、「すずらんまつり」の実行委員会の会議がありました!

毎回、【おさんぽ神保町】でも特集していますね!

ページ担当者は、会議にも参加させていただき、取材や原稿書きをしています。

今年も、にぎやかなイベントと魅力的な出店など、いろいろな企画が立てられています。

すずらんまつりといえば、例の・・・アレ!も、たくさん用意されるようです☆

詳細は、WEB、そして、次号の【おさんぽ神保町】をおまちくださいね!

そして。

その会議に行く前に、少し時間があったので、神保町・靖国通り沿いにある、

「cafe andonand」でお茶をしました。

こちらは、ミスタードーナツさんが展開する、<大人のためのドーナツカフェ>。

置いてあるドーナツも、普通のドーナツより、ひと手間ふた手間かけてあって、見た目もおしゃれ☆

かなり、女子好みですね。

お茶だけにしようと思っていたのですが、あまりにきれいなドーナツを目の前に、思わず【カシスオランジェ】を注文。

ふわっとしたチョコ生地のドーナツに、あまずっぱい風味がふわっと口の中に広がって、甘すぎずいい感じでした。

座席もゆったりして、落ち着いた雰囲気。

カウンター席には、コンセントまでありました!

いたれりつくせりで。

いろいろ活用できそうなカフェですよ!

***********

「cafe andonand」(カフェアンドナンド)

住所:神田神保町1-6-1

営業時間:8:00~22:00 

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@編集室だより

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/staff/4315/trackback

「今年も、すずらんまつり」へのトラックバック: