本の街のお昼ごはん

KLIMTランチ

2008年 10月 28日by  石川
コメント:0 トラックバック:0

KLIMTは、靖国通り沿いの九段下にほど近い場所にある洋食料理店です。

先日ひょんなことから、ここのまかないを食べさせてもらった。

マスターはアートを愛する、もてなし上手な方。パッパッと料理を出してくれますが、どれもうまい!

実はこの店、以前と名前が変わりました。現在のマスターに変わってリニューアルしたそうです。
店内も清潔にオシャレになり、絵画がたくさん飾られています。

そしてなにより、料理のお値段がリーズナブルになりました。
ランチの量も多くなり、スープもサラダもドリンクも付くように。

写真は今日のランチの「白身魚のトマトクリームソース」ふっわふわの大きな白身魚が二枚もお皿にのってます。ソースも濃厚さにトマトの酸味が加わりちょうどいい感じ。

ドリンクに珈琲、紅茶の他に“桃のアイスティー”が選べます。サッパリと甘く美味♪ 

神保町のイタリアンレストランをよく聞かれますが(あまりないのでしょう)。
近所にこういうお店があるのは幸せです。
店内も落ち着いており、本格的な洋食を楽しめます。
ランチローテーションのひとつとなってます。

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@本の街のお昼ごはん

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/lunch/960/trackback

「KLIMTランチ」へのトラックバック: