神保町カレー部ログ

メーヤウ秋の新メニュー

2008年 10月 1日by  石川
コメント:0 トラックバック:1

すっかり秋ですねー。

読書の秋より<<<<<食欲の秋が断然勝っている石川です。

カレーは夏の食べ物?いやいや、もちろん秋だって美味しいんです。

いつもご贔屓にしてる錦華通りのメーヤウが、秋メニューを出していました。

「キノコグラタンカレー」と「サーモンフライのタルタルカレー」の二種。

店に入り、グラタンカレーってどんな?と聞くと、「ホワイトシチューがかかった感じで、カレーと組み合わせてもいいですよ」とのこと。

ここの店主さん、いつも説明が丁寧です。辛さの確認に、少しルーを食べさせたりしてくれます。

さて、私は迷わず大好き♪グリーンカレーをセレクト。

いつものグリーンカレーのごはんに、クリームシチューがトッピングされている感じでした。

全般に辛いメーヤウのカレー(看板メニューのチキンカレーは要注意!辛い!)を、マイルドにしてくれます♪

メーヤウ初心者におすすめかも。

写真を取り忘れたので、想像で物足りない方はお店へどうぞ。

グリーンカレーの写真のみアップ。

秋だけの限定メニューです。
次はサーモンフライタルタルだな♪

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@神保町カレー部ログ

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/curry/451/trackback

「メーヤウ秋の新メニュー」へのトラックバック:

  • 高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】
    [カレー]チキンカリー@メーヤウ 2011年12月22日にメーヤウ神保町店でインド風チキンカリーを食べた。850円だ。 メーヤウ神保町店には数年ぶりの訪問だった。メニュー構成なども大きく変わっているような気がするが、...
  •