神保町カレー部ログ

食べちゃった!噂のホワイトカレー

2008年 10月 19日by  やじ
コメント:4 トラックバック:0

「映画音楽Bar cha-bo」でランチをやっていることをどれくらいの方がご存じでしょうか?
そこで人気のメニュー「ホワイトカレー」豚肉or野菜が選べたのですが、野菜をチョイス。
サフランライスにオクラの粘りがとてもマッチして、おまけにジャガイモ、にんじん、ほうれん草もト~ロトロ。牛乳で煮込んであるだけあってまろやかで、辛いのが苦手な自分でもとっても美味しくいただきました。
サラダ・ドリンクも付いて、なんと700円!
さすが人気メニューになるはず。季節でお野菜も変えていくとのこと。
お早めにお試しくださいね。

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

  1. むぅ〜。先を越されてしまいました。
    野菜たっぷりホワイトカレー美味しそう!
    豚肉or野菜だったら、私も野菜を選んでしまうな♪
    cha-boは書泉グランデの裏路地にあるbarですよね。
    ミロンガの隣にあって、夜は朝4時まで焼酎屋。

    By 石川 Date 08/10/23 16:31

  2. 100円安くなると言われ入ってしまいました。
    ハッキリいって自分はお薦めできません。

    店員の方に「スパイシー+ホワイトソースでまろやかなカレーです」と言われましたが、

    ハッキリ、これはホワイトシチューにもの凄いうっすらと辛味をつけただけでした。

    全然、スパイシーじゃない。
    まずくはないけど、カレーとしてですモノじゃないと思いました。

    サラダにホコリは、ホコリが乗ってるし、
    映画音楽と書いていても映画音楽なんてかかってない!

    二度と行かない店です。

    By まつおか Date 08/11/11 13:56

  3. ↑誤字
     
    誤:カレーとしてですモノじゃない
    正:カレーとしてだすモノじゃない

    誤:サラダにホコリは、ホコリが乗ってるし、
    正:サラダには、ホコリが乗ってるし、

    By まつおか Date 08/11/11 13:59

  4. まつおか様、コメントありがとうございました。

    cha-boは神保町でも数少ない夜遅くまで飲めるお店で、夜は映画音楽もかかってます。
    ランチで嫌な思いをされたのは、私としても残念です。
    サラダにホコリはいただけないのですが、お店の方にお伝えいただきましたでしょうか?
    cha-boのスタッフはとても気さくな方が多いので、すぐに対処してくれると思います。
    次回はぜひお店の方にお声をかけてみてください。

    By やじ Date 08/11/13 19:03

前後の記事@神保町カレー部ログ

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/curry/1180/trackback

「食べちゃった!噂のホワイトカレー」へのトラックバック: