酒部@神保町

酒部2011暴年会@1049Barチャボ

2012年 1月 8日by  ニャミ子
コメント:0 トラックバック:0

おさんぽ神保町WEBをご覧の皆様
あけましてNew\(*^▽^*)/Yearおめでとぉございます☆彡
本年ももよろしくお願いします♪

年が変わってしまいました…が昨年末におこなわれた暴年会のレポートをば!

この日会場となったのは昨年11月にオープンした「1049barチャボ

お察しのとぉり「1049bar」→「トーホクバー」→「東北バー」
おいしい味噌汁の飲める東北応援酒場。

昼はいままでどおりホワイトカレーのお店で
夜はがらっと違った毛色で、二毛作になったんです。
 

 
「1049barチャボってどんな店??」
★学生さんが悩み相談に立ち寄っちゃうようなほっこりする店ーっ!
★お客さん同士が何となく仲良しになってしまう店っ!
★会話とともに美味しい東北のお酒、料理が堪能できるお店っ!


お通しのお味噌汁


定番メニューの牛タンペッパー

 

蔵王チーズと青豆(新物) #一緒に食べてもgoodっ

どれもシンプルで身体に優しい味

21時半くらいになって、みんながまったりしてくると
メニューにないお惣菜もできあがってきて、
美穂ママが「○○食べる人~っ」っと呼びかけて皆が「は~~~い!」と答えます。
その様子がまるでホームドラマの1コマみたいでオモシロイw

この日は仙台ふの煮物っ!美味かっ~♪

飲んで美味しい食べて美味しいの暴年会ー。

年末限定の浜千鳥 特別本醸造「西暦二〇一二年」は
新しい年がよい年になりますようにとの
思いが込められているんだそーです。

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@酒部@神保町

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/alcohol/7385/trackback

「酒部2011暴年会@1049Barチャボ」へのトラックバック: