酒部@神保町

ラーメン屋じゃありません@華龍飯荘

2011年 2月 8日by  ニャミ子
コメント:0 トラックバック:0

今年一発目は中華で酒部ー♪
ということで鶏華さんの後にオープンした「華龍飯荘」に乗り込みましたぞぉ。

というのも、どこにしよーかねーなんて思っていたら
twitterのフォロワ(神保町関係者)さんが
ここの「餃子が美味い」ってつぶやいてたから。

ジャジャ―ー―ン(笑)
これが、注文しました焼き餃子&水餃子!皮は本場っぽく厚めです。


水餃子はラー湯の中にどんぶらこ。


餃子はもちろん美味かったのですが、ニャミ子の一押しは
煮卵、チャーシュー、メンマの3点盛(写真奥)です。
ゴン太メンマの食感は病みつきもの。
チャーシューも直前で炙ってて、外側こんがりで美味しいです。
 

オープンしたばかりとあって、メニュやらなにやら
まだまだ変更があるそうですが
アルコールメニューも充実してますし、また少し落ち着いてから来たいところです。


あ、それと、のれんに「ラーメン」ってありますが、これはフェイク(苦笑)
じつは中華料理屋さんですよー。
分り辛いのでこれも近々変えるそーです。

 P.S2月はランチ半額だったり、火鍋コースが2000円引きだったりしますよー。

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

前後の記事@酒部@神保町

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/alcohol/5896/trackback

「ラーメン屋じゃありません@華龍飯荘」へのトラックバック: