酒部@神保町

どまん中で上機嫌♪

2010年 8月 16日by  ニャミ子
コメント:2 トラックバック:0

ラジオドラマの収録終りに「神保町 水道橋 どまん中」に行ってみました~♪
雰囲気のある店構えですよねぇ。以前から気になっていたのです。
 

    

「神保町ハイボール」ってなると
頼まずにはいられませんよねぇ?
しかも、この日はお盆期間中とあって100円でした。ラッキィー♪

料理も美味しかったです。

#オトオシ。ナガイモを素麺みたいに
細ーっくながーっくしてます。
みょうがと大葉がきいていて
夏ばてでもつるつるいけそーな一品。

器もおされ。   

   

   

  
あれもこれも、どれも美味ッ!

#クリームチーズの一夜漬け♪ほんのり甘くて
酒の共におススメです。

 

頑固おやじのやってるような拘りの名店系も好きですが
若若しい店員さんの気持ちいい接客もいいものですねぇ。
シャカリキ酒場ってナイスネーミング。ブログも楽しいです。
http://blog.livedoor.jp/domannaka2010/archives/1286295.html
↑ちゃっかりわれわれの写真も載っとります♪

新生酒部でも、ぜひぜひ利用したいですねぇ?部長?
ちなみにホッピーは中と外別売りでしたよん。

神保町と水道橋のどまん中で、酒部(さけぶ)

お後が宜しいようで(苦笑)

P・S
ラジオドラマ「愛する君へ」順調収録中~
10月配信予定です。※詳細9月発表

神保町おさんぽ地図

神保町おさんぽ地図はこちら(PDF)

コメント

  1. ニャミさんが新部長になったの!?
    酒飲み行脚楽しみにしてまーす

    By こばえもん Date 10/08/19 13:16

  2. あ、わたしは部長じゃないですよん。
    狸白さんが新部長になりましたァ。

    こばさんもタイミングが合えば
    ぜひぜひ〜

    By ニャミ子 Date 10/08/19 18:27

前後の記事@酒部@神保町

«
»

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osanpo-jimbo.com/blog/alcohol/4803/trackback

「どまん中で上機嫌♪」へのトラックバック: